2018年にやりたいこと

 

 

1、バンドじゃないもん!のライブへいく

2、汐りんとチェキをとる

3、汐りんに手作りプレゼント

4、ちゃんももとチェキをとる

5、大森靖子さんのライブに行く

6、大森さんとチェキをとる

7、くるりのライブに行く

8、KIRINJIのライブへ行く

9、サカナクションのライブへ行く

10、いらないものを売る

11、メルカリに出品し儲ける

12、ミュージックの刺繍を完成させる

13、定期的に刺繍やりたい

14、スケートへ行く

15、SNSやめたい

16、SNS趣味用作る

17、バカリズムのイベントに行って接触したい

18、水野しずに会いたい

19、欅の握手会に行きたい

20、LPほしい

21、mac airほしい

22、DJ始めたい

23、部屋をきれいにする

24、友達と鍋ぱ

25、ケイスケカンダ着て見たい

26、サンリオピューロランドデートしたい

27、喫茶店でパフェ食べたい

28、水族館へ行きたい

29、動物園へ行きたい

30、美鈴ちゃんに会いたい

31、ミスIDのイベントへ行きたい

32、縷縷夢兎生で見たい

33、NF行きたい

34、SAKANATRIBEいきたい

35、小樽行きたい

36、星野源のライブに行く

37、着物でお出かけしたい

38、椎名林檎のライブへ行く

39、ともみさんとあそぶ